

マイナビウーマン「ヤクルトのケール&フルーツスムージー 」オフィスサンプリングに当選しました!

マイナビウーマンの『ヤクルトのケール&フルーツスムージー オフィスサンプリング体験モニター』に当選しました♪(/・ω・)/ ♪

職場の女性のみなさんにもとても喜ばれました♪

見た目はこちら
スムージー
フルーツも入っているのでとても飲みやすくてマンゴーの味もして美味しかったです!




資生堂TSUBAKIの現品が総計1万名さまに当たるキャンペーン

新しく生まれ変わった資生堂TSUBAKIの現品が総計1万名さまに当たるキャンペーン実施中(2015年3月26日(木)まで)。
ご応募はこちらから! https://www.shiseido.co.jp/cms/auth/tbk/ifb/cp001/

Twitterでつぶやいてブログに書くとさらに当選率アップします♪

私は髪がへたりやすいのでボリュームタッチの紫に応募!

こちらのシャンプーはノンシリコンだそうです♪

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

アウトレット&ショッピングDAY①

今回1日はWDWを出てショッピングdayにあてましたのでその詳細をば

まずレンタカーを借りました(こちらの記事
JCBの優待で借りると現地で電話の送迎をお願いしないといけなかったので、
借りる時:スワン&ドルフィン(ドルフィンの方)8:30~返す時:カーケアセンター翌朝
という設定にしました。

スワン&ドルフィンはどこかのパークを経由して行こうと思って、その日エキストラマジックアワーのあるアニマルキングダムをチョイスしたのですが…
やはり朝1でホテルに戻るヤツはいない…ってことでホテル行きのバスはまばら><

運転手さんにスワンアンドドルフィンのレンタカーに行きたい旨を伝えたらなんと、調整して行ってくれることになったのですがボスみたいな人にストップをかけられてしまい近くのディズニー・ボードウォーク・インの方へ!

でもこの運転手さんがとっても良い方で、そのボスにも彼女達を連れて行かないと!みたいな感じで粘ってくれました。
ボードウォークに到着してからも、この後フロントに行って電話してここまで迎えに来てもらうように手配してもらうんだということを丁寧に説明してくれました!
ありがとう運転手さん
結局フロントに行ってドルフィンのレンタカーに行きたい旨を伝えたら歩いて行けるわよと教えてもらったので
自力で到着することができました。

ドルフィンについたら右手にあるエレベーターを登りフロントちょっと手前まで進む
ドルフィン入り口
噴水が真ん中にあるのでそこについたら右手を見るとゲストサービスがあるのでその中で手続きします。

なんだかんだでアラモレンタカーに予定の時刻に到着!!

私達は無謀にもナビなし、グーグルマップを印刷したものだけを手に出発したのでした…



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

WDW2013 ハロウィン③-1 パンフレット( 詳細ですのであけるときは気をつけて)

ハロウィンイベントのスケジュールを事前に練り上げたい方にパンフレットを載せます。

当日のお楽しみにしたい方は飛ばして下さいまし








表紙&ハロウィンイベント参加者専用バンド&イベント詳細
(サムネイルで添付しますので詳細は画像をクリック下さい)
ハロウィンパンフ

全体地図
ハロウィン 全体地図

地図注釈
パンフ注釈


キャラグリで写真は撮ってないですが、記憶にあるのを書くと
ナイトメアビフォアクリスマス のサリー(Sally)はエントランス入って左のグリーティングスポットでやってました。

また思い出したら追記しますね~

参考になりましたでしょうか?
何かご質問ありましたら、どうぞ

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

WDW2013 ハロウィン① グリーティングについて

今年は9/10のハロウィンに参加してきました♪

Mickey'sNot-So-Scary Halloween Party


今回は雨にも降られず快晴のハロウィンパーティー・+(*゜∀゜*)+・
嬉しすぎる!!
19時からスタートなのですが、19時すぎるとキャラ達は出てくるようです。
私が会えたキャラ達はこちら
☆ハロウィン衣装☆
ドナルド
ミッキー&ミニー(Meet Mickey Mouse at Town Square Theater)
7人の小人(Prince Charming Regal Carrousel付近)ハロウィン限定キャラ?
白雪姫の王妃 ハロウィン限定(Disney Villains Dance Mix and Mingle!)
 ダンスが終わった後他のヴィランズ達も舞台から降りてきてグリします。
 なのでダンスしてる時から前にいたほうが早くグリできるかも
 一気に人が押し寄せてきて、ヴィランズ人気を感じました
王妃ブログ

 他にも
   ・フック船長
   ・クルエラ・ド・ヴィル
   ・フロロー最高裁判事
   ・ドクター・ファシリエ(日本に帰国して検索。現地で見たときは誰…?って思ってましたw)
   ・ハートの女王がいました。混みすぎて王妃以外はあきらめました…

☆ノーマル衣装☆
サリー(トゥモローランド付近)
ガストン(Gaston's Tavern前)
グーフィー(Meet Magnifique Disney Friends as Circus Stars at Pete’s Silly Sideshow前付近)この中で会った時と同じ衣装


お目当てのキャラが出そうなところに19時頃スタンバイしてるとスムーズかもしれません。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
プロフィール

Author:マイマィ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
